※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お出かけ

尼崎よりの西宮に住んでます。今お天気いいですけど、もう雨降りますか…

尼崎よりの西宮に住んでます。
今お天気いいですけど、もう雨降りますかね?

お昼に出掛ける用事があるんですけど、ベビーカーカバーをつけてのおでかけって数える程度しかなく(めちゃくちゃ嫌がられたことがあり)
正直めんどくさい!( >Д<;)

軽い時は抱っこでよかったけど、もう10キロも越えて私自身臨月だしで…もー雨降らないとか無理かなぁ。

あといつもはお母さんと一緒とかひととおり見せて9時くらいにお出掛けしてるけど、雨が降るなら今のうちに散歩行ったほうがいいかな?とも悩み中です。
運動しないと昼寝してくれない可能性が…はぁ。

そうこう言ってたらくもってきましたね…(´;ω;`)

コメント

Ⓜ︎

いつ降るか分からない状態ですよね😵💦
小雨程度だったら傘さしながらなんとか行けるかもしれませんが💦
いちを午前中は小雨マークみたいです😊

  • みゆき

    みゆき

    用事を午前中に変更できたら良かったんですけど駄目でした。今晴れてるのがもったいないです😣

    • 8月16日