※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナピーナッツ
家族・旦那

以前、彼がラインを開いたまま寝てたので気になる文面がチラチラと携帯…

以前、彼がラインを開いたまま寝てたので
気になる文面がチラチラと携帯がいかにも俺を見てくれ!笑
と光ってたので少し見てみまいました。
私はどちらかというとキャバクラも風俗も
紙を挟んだ関係なんで行ってもいいと思ってます。
心の底は本当は嫌だと思ってるんでしょうが
これから先、長い目で幸せに暮らして行く上で
自分の思いを無理に押し付けて合わせてもらうより
妥協は必要かと思ってました。
私も以前、飲食店で働いたことがあるので
居酒屋でのタバコ臭は基本わかりません。
ですが、この前独特なタバコ臭が酷かったので
セクキャバ行って来た?って言ったら、
は?って言われました。笑
もう私はどうすればいいのでしょうか。笑
その後日にラインで、帰ったら風呂入る。とか来まして
いや帰って来たら風呂入るのは当たり前ですやん
なんでいちいちあたりまえなこと予告すんねん!笑
地雷踏みすぎて私は嫉妬よりも可愛い人だなと思てます。
セクキャバ行って来てタバコ臭いから風呂入るのは言うてや。笑
変に浮気もせずお金を挟んだ関係で済ませてる彼が
一生懸命に私がショックを受けないために隠してると思うと
それ以上に大好きがましちゃうんです。
とか笑い話にしてますが本当はショックなんです
でもそれ以前に私もまだ未成年であり子供です。
彼の前でいつもすっぴんでだらしない格好に体型で
ふらふらしてる私が事の癌なのが充分わかります。
お互いが好きな映画も断って何事も否定し続けて
何もかも、妊娠中だから。って押し付けて。
彼の立場になれば私も同じようなことをしています。
日々の生活習慣も切り替えて彼が出来るだけ
そう言うお店に行ってお金を使わないように☺️
帰宅頃には温かいご飯を用意して🍚
少しはお化粧して💄
初めの2人の頃を思い出してもらえるように
努力していかなければと思いました!
ラインを見たのは数日前で投稿しようか迷ったのですが
思いや悩みを聞いてもらわないと嫌な性なので
他人と繋がれてるからこそ話せることってここなのかな!
って思い書きました!笑
お腹にいる赤ちゃんが居なければ
マジでジバいてたと思います。笑
お腹の中の赤ちゃんに
気持ちよく大好きな人をパパって呼んでもらいたいからこそ
私が頑張るんです🤱
女弱し母強しってこう言うことなんですかね

コメント

よし

なんでセクキャバになったんですか?🤣ただ飲みいったとかの可能性はないんですか?

帰ったら風呂入るってのはうちのとこもいわれますよー!
帰ったらすぐ入るから準備してて、とかご飯の前にお風呂とかそういう意味が込められてるんじゃないですかね?😳

  • カナピーナッツ

    カナピーナッツ

    名刺がありました。笑

    プラス考えます😂

    • 8月16日
翔mama❤︎

私もそこでなぜセクキャバか気になりました(>_<)

  • カナピーナッツ

    カナピーナッツ


    スマホにはさんであったんです
    名刺が…笑

    • 8月16日
  • 翔mama❤︎

    翔mama❤︎

    よく許せますね笑
    私なら殴りますよ。
    隠し通すもんですから、そういうの🙋笑

    • 8月16日