※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
産婦人科・小児科

娘が風邪をぶり返し、病院に行くか悩んでいます。病院は遠く、夫は付いてきてくれないため、億劫です。明日行くか休み明けに行くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

カテ違いでしたらすみません。
明日、というか今日ですね、娘を病院に連れて行くか悩んでます(´Д` )
風邪をぶり返したみたいで昨日の夜中から咳と鼻水が出始めてそれで何回も起きてしまい本人も寝不足のせいか昨日は一日中機嫌が悪かったです。今はベポラップ塗ったおかげか昨日よりは眠れてるみたいなんですが、鼻ズビズビ、咳き込むたびにやっぱり泣いて起きます(>_<)
病院もまだお盆休みで行くとなれば当番医になるのですが家から30分、多分旦那はめんどくさがって付いてきてくれないので行くとなれば私と娘の2人、さらに言えばデカイお腹抱えていつもより時間かかること承知の上で病院行くのがとても億劫です…。
楽にしてあげたいけども、明日行くか休み明けにかかりつけに行くか悩みます。皆さんならどうしますか?(>_<)

コメント

はる

明日いきます!!
可愛そうなので
しんどければ旦那にお願いして
きてもらいます!
協力してくれなかったら
めちゃめちゃ怒ります‼️

• maaaa。

maaaa。

やっぱりそうですよね、朝イチ連れて行こうと思います(>_<)
    結局旦那は起きて速攻パチ屋へ遊びにご出勤しました。クソ野郎ですwww

• 8月16日
mc♡mama

おはようございます!
昨日?の質問みてたのですが、石巻ですよね?
今日の当番医のものうファミリーCLはネット予約できるので、その方が待ち時間少なくできると思いますよ😃!
私はあと何人待ちか見ながら家を出発してたので、いつもそんなに待たないで受診してます。
妊婦さんな上に休日だと確かに待ち時間が辛いと思いますので、ぜひ利用してみるといいかと😊

• maaaa。

maaaa。

連日の投稿お恥ずかしい 笑
    石巻です!娘が起きるの早かったので朝イチ行ってきました!あのネット予約便利ですねー‼︎他のとこも導入すればいいのにって思いました(๑•́ ₃ •̀๑)
    ありがとうございます(^^)

• 8月16日