※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたーん
子育て・グッズ

義母が娘に抱っこされたいと言ってきて、自分の存在意義を考えています。

義祖父母の家に義父母と泊まり来ています☺️
義父母とはすごく仲良くさせてもらっていて娘もすごく懐いているのですが、今日私が抱っこしているときに義母の方に手を伸ばして抱っこしてー!とせがんでいてとてもショックでした…。。笑
最近夜間断乳したのもあり、授乳の必要がなければ私はもういらないのかな?とまで考えました😵
義母などは怒ることなどないため全力で甘えることができるので娘からしたら嬉しい存在なんですかね??
娘にはいつもママ1番でいて欲しいです…😭😭

コメント

あしゅりー

私のママ友さんも同じような感じでしたよ💦

敷地内別居している義母さんを、ママ友の子が大好きだそうです。
いつも義母さんが勝手口から入ってくるんだけど、ママ友の子は勝手口に張り付いてバァバー!って大泣きしてました😭

ママ友は寝かしつけをおっぱいでやってたんですが、おっぱいやめたらいよいよ用無しになりそうで止めるに止められないと言ってました💦

逆にうちの子はずーっとママ命だったのに、最近パパ大好きでちょっと嫉妬してます(笑)
ママ命でいて欲しいですよね!(笑)