※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

二人以上お子さんがいる方、1人目が完母でいけたら二人目も大丈夫でしたか?

二人以上お子さんがいる方、1人目が完母でいけたら二人目も大丈夫でしたか?

コメント

rymama

大丈夫でした✨
ジャージャーでました😂💕
けど出すぎて、詰まって、いつも乳腺炎の常連です…😭

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼️出すぎて乳腺炎💦前回トラブル無しだったので覚悟しときます💦

• 8月16日
そよママ

私は二人目も完母でいけましたが、友人は二人目は途中で出なくなって完ミにしてました!

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼️今度出産する病院が母乳推進の所なので出ないとまぁまぁプレッシャーかけられるらしくて💦

• 8月16日
ANGLE

4人とも完母で育ててます🎶
1人目の時と変わらずちゃんと出てますよ😊

• さんぴん茶

さんぴん茶

四人も‼️すごいですね✨1人目が母乳出たら出やすいんですかね😊

• 8月16日

二人目は妊娠中おっぱいマッサージとか何もしてませんでしたが、今のところ完母でいけてます🙆‍♀️

• さんぴん茶

さんぴん茶

マッサージも無しですか💦あれ痛いから無くてもいけるならありがたいです😆

• 8月16日
みかん

1人目あまり出なかったのですが、2人目は不思議とよく出て今のところ完母です。

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね✨やっぱり1度開通してると出やすいんですかね😊

• 8月16日