※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

妊活を始める準備がしたいです。アドバイスをお願いします。

子どもが9ヶ月になったし
2歳差で欲しいので今の生理が終わり次第
妊活を始めようと思います☺︎

妊活をされた方アドバイス頂けませんか😣🙏?
どんな事が大事とか無知で😢
よろしくお願いします。

コメント

さやぶ

赤ちゃん 来てくれると良いですね😉💕
無事に宿ってくれる事願っています😍

アドバイスじゃなくすみません(´;ω;`)

• (^ω^)

(^ω^)

ありがとうございます❤️

• 8月16日
にゃんこ。

焦らないことが一番、心身ともに大事かな?とは思います!
あとは、基礎体温はしっかり付けると良いと思います😌

RY

妊活とはほぼ無縁なので参考になるかは分かりませんが、私は2人目を授かった際、男の子が欲しくて市販されている排卵チェッカーを仕様、一回目でサイン出たのでその日の夜中に仲良しし、普段以上に感じる事だけ意識し、その1回で妊娠、男の子出産しました😂
へんに意識されたくなかったので、旦那にはチェッカー仕様した事は黙ってました(笑)
仲良し自体、その前後で1回しかしなかったので旦那も『え?いつしたっけ…🙄』とビックリしてました☆
ただ年子や2歳差は毎日大変なので覚悟しなきゃですね😅
個人的には3歳差4歳差おすすめします(°▽°)
そんな私は旦那が45歳、3人目考えるなら急がねば…って事で現在また2歳差で誕生予定…😅
希望通りの女の子は嬉しいですが、いろんな意味でまたこの感じか…と思うと気が遠くなりそうです🤣

体を冷やさない、食生活、生活習慣を見直す、よく寝てストレスためない、リラックスした状態での仲良しが基本ですよね( ´∀`)
産み分けしたいなら食べる物も、仲良しの仕方?体位やオーガズムも意識した方がイイとか(´・ω・`)?
微妙な回答ですいません😅