※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ@
妊娠・出産

帝王切開で保険に入ってプラスになった方いますか?保険次第でお金がおりることもあるようです。皆さんはどこの保険でどれくらいおりましたか?

帝王切開で、自分で保険にはいり、
プラスになった方いますか?

ネットなどには帝王切開は保険次第でプラスらしいのですが
保険に、入っていた皆さんどこの保険でどのくらいお金がおりましたか?

よろしくお願いします!

コメント

momo🍓

私は帝王切開ではなかったんですが、入ってる保険は保険屋さんに聞いたら帝王切開で手術給付30万に入院が女性特有になるので倍で1日1万×日数と教えてもらいました!
上のだと一時金と合わせて+になります。

• マキ@

マキ@

30万ももらえる保険だったんですか?(>_<)
    すごいですね(>_<)

保険の名前や会社など知りたいです(>_<)

• 12月9日
  • momo🍓

momo🍓

もしものために一応保険は安めだけど無難にかけてました!
    フコク生命です(・∀・)月8000くらい払ってます。

• 12月9日
  • マキ@

マキ@

参考にします!
    ありがとうございます!

• 12月9日
かえさん

プラスになりました!
手術で60万、入院1日2万円の
保険入ってました\( ¨̮ )/♡

• マキ@

マキ@

1日2万で60万のお金プラスになったってことですか?(>_<)

• 12月9日
ハイジ714

保険の掛け金が高ければ保障の金額も高いのでプラスになると思います。
私は県民共済だけだったので手術が10万、日額5000円で全然足りませんでしたよ。
次も帝王切開なので付け足しで月の負担がなく入れる保険を探してオリックスの女性用に入りました。

• マキ@

マキ@

オリックスの女性用は、掛け金いくらで
    どのくらいの保険になりますか?(o^^o)

• 12月9日
  • ハイジ714

ハイジ714

がん保険も付けて月3500円くらいの掛け金です。金額は安いので掛け捨てですが入院はたしか日額5000円.手術も最高が10万くらいだったと思います。医療保険なので死亡保障はついていません。
    でも県民共済と合わせて5500円の掛け捨てです。
    帝王切開すると新しい保険に入るのに担保が付きますが、私は5年以上経ってから入ったので次の帝王切開も保障されます。それ目的で入ったので。

• 12月9日