※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて元気そう。寝かしつけるべきか悩んでいる。どうしたらいいかな?

こんな時間に息子が起きました笑
泣きもせず、いきなりむくっと起きました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
そしてご機嫌です!
前もこういうことがあったんですけど、無理にでも寝かしつけたほうがいいのか、それとも自然と眠くなるまで相手してあげたほうがいいのか、どちらがいいんでしょうか(>_<)

わたしはまだ眠くないので全然相手できるんですけど、夜中だしあんまり良くないのかなーと思いまして😣

コメント

はじめまして🔰

夜は寝る時間だと教えるためにも、ご機嫌なら相手にはせず寝たふりしてましたよ😁

ゆり

横になりながら様子を見てました!
私が起きると遊んでくれると思い
目が覚めてしまったりしていたので😁

ももすけ

暗いまま、ゴロゴロしながら〜
眠いスイッチ待ってみても
いいと思いますよ\( ・ω・ )/

朝起こしてあげれば\( ・ω・ )/

うちは無理矢理寝かすと
夜中また起きちゃうので
ボチボチやってます(笑)