※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(20)
妊活

妊活中で、ベビー用品を買って妊娠したジンクスについて悩んでいます。妊娠前にベビー用品を買うのは気持ち悪いでしょうか?同じような経験をした方がいるか知りたいです。

妊活中です。
先日ママリでジンクスを調べた所、ベビー用品を買ったら妊娠したっていうのを見て彼とすぐに服を買いに行きました。その時は服を入れるミニーのカゴと可愛い服を買いました。その2日後にまたそのお店の近くに用事があり、帰りに寄ってガーゼハンカチ?を買いました。
まだ妊娠してすらいないのにベビー用品買うって気持ち悪いですかね?😣
それと、同じく妊娠前にベビー用品買って妊娠した方いますか?

母も妊活して2年くらいしてやっと私を授かったので私も同じく妊娠しづらい体質だったら嫌だなと思ってます💦

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

全然気持ち悪くないです😊
ジンクスって信じちゃいますよね😖✨

  • りり(20)

    りり(20)

    コメントありがとうございます❤
    ほんとですか?
    ありがとうございます😭
    ジンクス信じちゃいます😭
    ちゃんり~🌻さんもジンクス試したりしてますか?

    • 8月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    妊活してる方は必ずジンクス
    信じてますよー🙈
    私は妊婦さんのお腹を
    触らせてもらって話しかけたり
    子宝に恵まれるっていう画像を
    待ち受けにしたりしてます😆💦

    • 8月16日
  • りり(20)

    りり(20)

    そうですよね😂
    春に妊婦さんのお腹触らせてもらったけど妊娠しませんでした😭
    子宝に恵まれる画像もいいんですかね?😳

    • 8月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    私も2人の妊婦の友達に
    触らせてもらいましたが
    効果なしでしたよー😂
    気休めですかね〜(´•_•`)
    木村さんってご存知ですか😊❔

    • 8月16日
  • りり(20)

    りり(20)

    あれは効果無しなのかもしれませんね😂
    今調べてたら木村さんって画像をママリの待ち受け?にしてたら妊娠したってのをみて私もすぐ変えました!(笑)
    ベビーシューズを玄関に置くと妊娠するって聞いた事ありますか?

    • 8月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    それですそれです!
    めちゃくちゃ有名なやつです😌✨
    あ、それも聞いたことあります⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    • 8月16日
  • りり(20)

    りり(20)

    スマホの待受にしようと思ったのですがママリの待受にしたら妊娠したって書いてあったのでママリの方にしました🤣
    靴がいいって書いてあったので買ってみようかなって思いました❤

    • 8月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ママリのやつも有名ですね♡
    木村さん待ち受けにすると
    強烈なんでやめました爆笑
    靴可愛いですよね〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    ジンクス効くといいですね💓💓

    • 8月16日
  • りり(20)

    りり(20)

    強烈ですよね😂
    靴買って玄関に置いてみようと思います😘💓
    はい❤
    ちゃんり~🌻さんも赤ちゃん来てくれるといいですね❤

    • 8月16日
ありんこ

ジンクスと言っていいのかわかりませんが、自分の誕生月に妊娠しやすいという説があることを妊娠後に知りました。
私は不妊治療で人工受精、体外受精とチャレンジしての妊娠でしたが、それが自分の誕生月だったので、偶然かも?と思いつつ、もしかしたらちょっとでも妊娠しやすかったのかな?と思ってます。

  • りり(20)

    りり(20)

    私の誕生日が先月で彼の誕生日が今月です。
    先月ダメだったのですが彼の誕生日の今月だと意味無いんですかね?🙀

    • 8月16日
まちこ

気持ち悪くないですよぉ💕

ジンクスというか…

私は、去年のお正月に友達と東京大神宮にお参りに行って主人と出逢いました。
そのお礼をしに今年のお正月の同じ日に主人を連れていってお礼をして、その日の帰りに致して今、9ヶ月です!😳😳😳

  • まちこ

    まちこ

    ジンクスではなく、神頼みですが(笑)
    友達や大学の先輩から聞いた、東京大神宮最強説は確かかな……と思いましたので!

    まりあさんにも、可愛いちびちゃんがやってきてくれますように💕💕

    • 8月16日
  • りり(20)

    りり(20)

    嬉しいです😭❤
    東京……遠くて行けないです😭

    ありがとうございます👼🏻💗

    • 8月16日
まちこ

熱海の来宮神社も叶うらしいですよ。

お近くで、縁結びに良いところとかどうでしょう?

  • りり(20)

    りり(20)

    縁結びの所がいいんですかね?
    北海道に住んでるので検索してみます!

    • 8月16日
  • まちこ

    まちこ

    ちびちゃんとの出会いも縁結びかな?と思ってます♥️
    それに、意外と東京大神宮で妊婦さんや生まれたばっかりの子連れてる人が多かったので✨

    • 8月16日
  • りり(20)

    りり(20)

    確かにそうですよね💗
    近場で探してみます😊
    ありがとうございます💓

    • 8月16日