※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がベビーベッドで寝るので一緒に寝られず、抱っこして寝かしています。ベビーベッドで寝かす方法を教えてください。将来は一緒に寝る予定です。

8ヶ月の娘がいます!!
寝る時、ベビーベッドで寝かすので一緒に寝っ転がってトントンしながら寝る事ができないので...
抱っこして寝かしてベビーベッドに置いて寝かせてます!!

ベビーベッドで寝かせてる方どのようにして寝かしてますか?😊💗
だんだんおっきくなってきたら一緒に寝ようと思ってます👶🏼

コメント

息子が可愛すぎる

最初は抱っこで寝かしつけしてたのですが、背中スイッチでなかなかうまく寝かせてあげれなくなったので、2ヶ月入ったくらいから(あと3日で3ヶ月に入ります)トントンや、ユサユサ、太ももモミモミ、頭なでなで、後はおしゃぶりなどで寝かしつけしています🍀

うちは完ミなので、添い乳も出来ないし、犬がいるのでベビーベッドじゃないと危ないし、添い寝だと窒息とかも怖いので、頑張ってベッドに寝かしてから寝かしつけしています✨

もはや抱っこでは寝てくれず、今は色々な物が見えてきたみたいで、抱っこすると興味で目がギラギラしちゃいます(笑)

ちまちま

私もずっとミニベビーベッドで寝かせてます😆
いつの頃からか ベビーベッドにゴロンと置いて さぁ寝るよ〜っと電気を真っ暗にしてました
私はベットにゴロンと寝てました
ベットとベビーベッドはくっつけてました🍀
グズグズ言ったら 柵の隙間から 手を入れてトントン
泣いたら 抱っこしたりしてました

今では ○○のベット〜❗️って言ってます(笑)
そして 普通にベビーベットで寝てます
そろそろ狭くなってきたので 川の字で寝ようか考え中です😅