※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

生理再開していないけど体調が気になる。妊娠の可能性は?初期症状について教えてください。

完母で生理再開していないのですが子宮がチクチクしたり茶オリっぽいものがあったり怠かったり昨日辺りから脈が早く体がほてってる感じがあります。
けど生理再開してないしただの疲れなのかなーと思っているのですがどうなんでしょうか、、😅

授乳中で生理再開していないのに妊娠された方いますか?
初期症状など教えていただきたいです!

よろしくお願いします。

コメント

さらら

授乳中でも避妊してなかったのであれば、十分に可能性はあると思います!
産後の体は排卵さえすれば妊娠しやすい状態なので。
気になるようであれば、検査薬した方がスッキリしますね😊

  • しー

    しー

    そうなんですね!
    すっきりしたいので検査薬してみようかなと思います☆
    ありがとうございました😊

    • 8月16日