ゆきんこ
その時期私の娘も下痢してましたー
母乳飲ませすぎも下痢になるらしいですー
ミルクも飲ませてるのなら、乳糖不耐症ってやつらしいです、
みわ
ずっと母乳をあげていて突然下痢になったのなら母乳以外の原因のような気がします。
うちの子は風邪ひいてから2週間以上は下痢っぽかったです。
1日5回くらいうんちしてました。
離乳食でも下痢になる子もいるみたいですね。
ゆづぽんず
うちの子も今ずっと下痢してます。中々治りません。実家の甥っ子一才も同じ症状だったので、胃腸風邪流行ってるのかな〜って思ってました(^◇^;)
退会ユーザー
うちの子もその頃下痢かかって、先生から生後7ヶ月以降の下痢は長くなるから覚悟しておいてね~長い子で1ヶ月は続くよ~って言われました😅うちの子は完治に3週間かかりました💦
この月齢の下痢の原因は食事とかより風邪菌がお腹に入って消化できなくなって下痢になってることが多いって言われました!
コメント