※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

色が白のチャイルドシート使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?熱を吸…

色が白のチャイルドシート使ってらっしゃる方いらっしゃいますか??
熱を吸収しにくい、のと
単純に白が可愛いな、という理由で
白を買いたいんですが
この先2人目3人目に恵まれた場合
何年も使う事を考えると
やはり汚れが目立ったり
黄ばんだりするのかな…と思い悩んでいます!

黒が嫌な訳では無いんですが
心が白に傾いてます😅

使用感を伺いたいです!

コメント

ぽよたん

白のチャイルドシート可愛いですね!
うちは青いのを使ってますが、
うんち漏れたりって1歳前まではうちの子は良くあって💦
そしてうんちの色ってなぜか落ちないんですよね😰
だから長く使うならおススメはしませんが、自分だったら可愛い優先しちゃうかもです😅

ri

白ではなくてベージュ使ってますが、それでも汚れは目立ちます💦
黒だと汚れは目立たないけど、ななまさんが思ってるように夏場は確かに暑いです!😳
しょっちゅう洗えるものではないし、うんち漏れもありえるので、白は汚れを覚悟した方がいいと思います💦
うんちはなかなか落ちにくいですよー😭