※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
子育て・グッズ

ホテルグリーンプラザ軽井沢で赤ちゃんと一緒に温泉に入れる方法や湯船への入り方について教えてください。

ホテルグリーンプラザ軽井沢に宿泊したことのある方いますか?

赤ちゃんも一緒に温泉へ入れるとのことなのですが、どのようにして浴室では過ごしましたか?
湯船へもいれて大丈夫なのでしょうか?

コメント

ろぽ

軽井沢ではなく、千葉の鴨川のグリーンプラザに泊まった事があります。
大浴場に赤ちゃん入って大丈夫と言われました。女湯には赤ちゃん用のバスチェアがあったし、脱衣所にはベッドもありました。お湯ももそんなに熱くなかったので、娘も一緒に入りました。
軽井沢の情報じゃなくてごめんなさいm(_ _)m

• へろり

へろり

いえいえありがとうございます!

おむつとれてないですが、浴槽内でおしっこしちゃうのは暗黙の了解ってかんじなんでしょうか?

• 8月15日
  • ろぽ

ろぽ

私もそれ気になってました。
    でも、グリーンプラザよりも前に、他の赤ちゃん歓迎のホテルに泊まった時も大浴場OKだったので、そういうとこはそういうもんなのかなって思ってます。
    千葉のグリーンプラザホテルはフロントでアンパンマンのおもちゃも貸してもらえたので、ホテルの部屋でゆっくりできました。
    いいご旅行になるといいですね♪

• 8月15日