※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

妊娠中に張りどめを飲んだら赤ちゃんの動きが活発になり、心配になって眠れない。初めての経験で早く眠りたいと思っています。






今日張りが長く続いた為急遽診察を受けて
張りどめ出してもらって2、3日安静にと。

普段から胎動はかなり感じるほうだと思うのですが
張りどめ飲んでからというもの
心配になるぐらいぐりんぐりん動いてます😂

そのままお腹突き破って
出てくるんじゃないかと思うほど😵😵😵

張りどめの副作用で心臓煽られるし
お腹の中ではお構い無しに
めちゃくちゃ動きまわってるしで
横にはなるものの気になって寝れず😩💦

張りどめ初めて飲みましたが
やっぱり赤ちゃん動きやすくなる?のか
こんな感じなんですかね???


とにかく早く寝たい😂😂😂

質問になってなくてすみません😵😵😵

コメント

maru

私も一時張りどめ飲んでましたか。胎動の回数は減らずに、
何もしてない時に張ることが少なくなっただけでしたー!笑

  • はるちゃん

    はるちゃん


    普通そうですよね😂
    張りは治まったのでいいんですがずっと動いてます😂笑

    • 8月16日