※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家族・旦那

喧嘩して、一時的な感情で自分が離婚届持ってきたか旦那さんが持ってき…

喧嘩して、一時的な感情で自分が離婚届持ってきたか旦那さんが持ってきたことありますか?今日旦那と喧嘩したんですけど、本気で離婚する気ないくせに喧嘩して離婚届持ってきてサインしてました。一時的な感情で離婚届取りに行ったことにドン引きでこれから普通に接する自信なくしました。

コメント

寝てる時が1番幸せ❤

私もらってきた事あって、今も家にあります(笑)

義父が原因です。

もう1年前に亡くなりましたが💧

うちもサインして渡されました!
けどそのあと冷静に話し合いして
お互い好きだし一緒に生活したい、てことになりました。

でも結局またグダグダです😅

私も旦那も感情のままに動いてしまうからダメなんでしょうね😞

• える

える

あるんですね💦
    お互い好きって思えるのが羨ましいです。私は、喧嘩の原因についてはもうどうでもいいのですが離婚届取ってきたことに対して許せないし、ドン引きです。冷静に考えて取ってきたならわかるのですが、一時的な感情で。離婚届ってそんなおままごとの道具じゃねーんだよって感じです。どうやって許せましたか?

• 8月15日

退会ユーザー

怒りと言うより悲しかった方が大きいです😞印鑑がひとつ足りなかったですけどね!
    それをあとから言われたから
    わざとか?と思ったけど😂

好きな方が負けですね😞

• 8月15日

むかーし旦那が離婚届けとりに行って名前書きました。
分かったと納得して私は次の日書くと話してしまっておいたら
思い直したのか次の日には「あれナシで!」と言ってきたのでナシになりましたが、押し入れの本棚にきちんと、しまってあります。
何かあると「君書いてあるんだし、私書くよ!?」と言って脅します(笑)

• える

える

私の旦那もどうせ明日になったらナシで、って言いそうです。今日私の母がたまたま遊びにきたのですが、テーブルに置いてあった離婚届をすぐ隠してて、気持ち悪かったです。本気じゃないのかよって。浮気でもしてくれれば慰謝料もらって別れられるんですけどね😂

• 8月15日

退会ユーザー

頭に血が上るとねー
    本人も今後悔してると思います。
    許さずとも、ガキだな!と思ってその離婚届けは額にでも入れて飾るのもアリですよ(^-^)

• 8月15日
  • える

える

冷静になって考えてないのに離婚届取ってくるなって言っても、冷静ですって言うんです。絶対ちがいますよね。本当ガキですよね!飾ってやります!(笑)

• 8月15日
にこにこ

確かに離婚届け貰いに行ったことにドン引きですね

• える

える

ですよね。本当ガキすぎます。結婚生活をおままごとだと思ってるんですかね。離婚はしないけど、もう家庭内別居にしようと思ってます。本当は別居したいのですが。

• 8月15日