※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
お出かけ

明日は1日天気が悪いので私と旦那と子供でカラオケに行こうと思っている…

明日は1日天気が悪いので私と旦那と子供で
カラオケに行こうと思っているんですが
旦那がもともとあまり歌う人ではなく
明日カラオケに行ってもちょっと歌ってあとは
ケータイゲームしたり私が歌っているのを
聴いてると言っています。
正直旦那の分のカラオケ代がもったいないな〜
とも思いますが私がカラオケに行きたいので
行くつもりではあります!
うちと同じように旦那さんが歌わないけど
カラオケに行くよ〜って方いますか?
いつも何時間くらいカラオケしますか😂?

コメント

あみさ

うちの旦那は全く歌いませんよ😂
私一人で熱唱🤣笑
なのでいつも漫画喫茶のカラオケルームに3時間パック(大人一名で1000円で入ってマンガ読んでもらってます笑
歌うの疲れたら私もマンガ読みますしね💡お店によってはソフトクリーム食べれますし✨

  • 2児まま

    2児まま

    コメントありがとうございます😊!
    やっぱり歌わない人もいるんですね😂
    なんか私ばっかり歌い続けて旦那は一人暇そうにゲームしたりしてるのもかわいそうかなと思ったんですが開き直ってカラオケに行こうと思います✨笑

    • 8月15日
  • あみさ

    あみさ

    大人も子供もずっと家にいるよりか気分変わっていいですよ!きっと笑
    うちの旦那はたまーーに歌ったとしても何故か童謡です🤣
    楽しんできてください😆✨

    • 8月15日
  • 2児まま

    2児まま

    私は旦那とカラオケに行ったことがほぼないので何歌うかもわからないです😂笑
    気分転換に楽しんできます!
    回答ありがとうございました💓

    • 8月15日