※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

高温期9日目で検査薬を使用し、線が見えた場合、妊娠の可能性がありますか?

初めて投稿させて頂きます。
現在不妊治療中です。
今回高温期9日目でいつもより高いので(36.70~37.03の間)生理予定日5日前ですが気になりすぎてフライングで検査薬を使いました。(※通常の高温期は36.40~36.70くらいです。いつもグラフは高温期でもガタガタです(><)!!)
するとうっすらですが線があるように見えました!!
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか(><)?

コメント

るーまま

あるとおもいます!
でも、やっぱり生理予定日前なので化学流産してしまう場合もありますので、今は期待しながらまた予定日過ぎたら試してみてくださいね☺️
このまま濃くなって継続しますように✨

  • ゆめ

    ゆめ

    回答有難う御座います!
    化学流産(><)恐いですが今は気にしないように普通の生活を過ごして生理予定日過ぎたらもう一度検査してみます!!✨

    • 8月15日
いつき

私も同じタイミングで
これくらいの薄い線が
でました!

2、3日おきに
検査すると
だんだん濃くなってきます😊

良い結果で
ありますように…✨

  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんですね!✨
    有難う御座います( ノД`)❤
    また日を置いて検査薬試してみます(o^^o)✨

    • 8月15日
🐥みるぴこ🐥

見えます❗️陽性だと思います😊おめでとうございます💕

  • ゆめ

    ゆめ

    有難う御座います( ノД`)❤
    体の変化は特にないんですが検査薬を見てもしかしたらと思い投稿させて頂きました!✨妊娠してることを願います✨

    • 8月15日
Erina

おめでとうございます😊
妊娠していると思いますよ!
1週間後にもう1度検査してみてくださいね👍

  • ゆめ

    ゆめ

    有難う御座います( ノД`)❤
    また日を改めて検査薬試してみます(o^^o)✨

    • 8月15日
deleted user

hcgの注射してませんか?
してないなら妊娠してると思います‼️

  • ゆめ

    ゆめ

    回答有難う御座います( ¨̮ )
    注射はまだしていないです!レトロゾールとブセレキュアという点鼻薬を使っていました!妊娠してることを願いたいです(><)✨

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してますよーに❤️

    • 8月15日
  • ゆめ

    ゆめ

    ありがとうございます( ノД`)❤

    • 8月15日
むめもん

古い検査薬ではなく、保管方法も正しければ可能性ありだと思います!!
あまり無責任なことは言えませんが、まだ生理予定日が来てないとのことなので、数日後に検査したらもっと濃くでるのではないかと思います😊
おめでたい結果になることをお祈りしてます!💕

  • ゆめ

    ゆめ

    回答有難う御座います!✨
    検査薬今見たら1ヶ月程使用期限が切れていました(><)💦
    使用期限が切れているとやはり正確ではないのでしょうか(><)?💦
    切れてないものもあったのでまた後で試してみます( ¨̮ )!!

    • 8月15日
  • むめもん

    むめもん

    使用期限は設定されていますが、私個人の意見だと一ヶ月切れていたからといって、本来陰性のものが陽性判定でるかといったら、それは違うと思います!!
    ただメーカーとしては使用期限が過ぎているものは保証できませんってところだと思うので期待はして大丈夫かと🙆‍♀️💕

    • 8月15日
  • ゆめ

    ゆめ

    有難う御座います( ノД`)❤
    でもまた新しい検査薬で生理予定日頃に試してみます(o^^o)

    • 8月15日
deleted user

可能性あると思います😆!
不妊治療中とのことで排卵日は把握済みとおもいますが、5日前にしてはなんだか濃い気がします🤔
生理予定日に(それでもフライングですが💦)また検査してみるともっと濃いつ線見れるとおもいます😊

  • ゆめ

    ゆめ

    回答有難う御座います( ¨̮ )✨
    この線でも濃い方なんですね!!
    今までうっすらな線すら出ていなかったので初めてで分からないことが多いです(><)💦
    また検査薬試してみます(o^^o)
    濃い線が見れることを願います(o^^o)✨

    • 8月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

おめでとうございます✨
私も不妊治療中で、さっき生理予定日2日前でフライングしたら、もっと薄かったですが、陽性でした☺️

  • ゆめ

    ゆめ

    回答有難う御座います(o^^o)
    緑茶さんもなんですね!✨
    おめでとうございます✨お互い妊娠してるといいですね(o^^o)❤

    • 8月15日
みほ

妊娠してると思います😆♬

  • ゆめ

    ゆめ

    有難う御座います( ノД`)❤
    また生理予定日頃に試してみます(o^^o)✨

    • 8月15日
かなこ

うっすらでも陽性なのでしてるとおもいますよ

  • ゆめ

    ゆめ

    有難う御座います(o^^o)
    もう少し濃くなるように願いたいです✨

    • 8月15日