※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お出かけ

来月スタジオアリスで子供の一歳の写真を撮る予定なのですが、ぐずらな…

来月スタジオアリスで子供の一歳の写真を撮る予定なのですが、ぐずらないか…お昼寝とかぶらないような時間には予約しましたがすこし不安です💦どんな流れなのか、など経験された方どうでしたかー??

コメント

匿名希望

入店→衣装選び→着替え→撮影→写真、商品選び→お会計が一連の流れです。衣装を何枚着るかで着替え、撮影の回数は増えますがザッとこんな感じですね。
土日に予約されてますか?土日など混み合んでると着替えてから撮影までに他の方が撮影してて順番待ちで待機が結構あったりします💦
後最近撮影当日よりも前に来店して当日の衣装を先に決めておくことが出来ますよ‼先にしとくと当日入店してからすぐ着替えて撮影出来るのですごくスムーズでしたよ。

• ミルク

ミルク

土日ですねー(;´∀`)
    待機長いと眠くなってきたら
    ぐずってきそうですね😵
    衣装が前もって決めれるのはいいですね‼衣装も迷ってたら時間もったいない‼😭ちょっと聞いてみますね😳✨

• 8月16日
メメ

予約時間にスタジオに行き、説明を受けてから衣装選び、着替え、撮影、写真選びって感じでした😊
相手はプロなので撮影の時はバッチリでしたよ!
もう凄いです、ちゃんと笑顔を引き出します!笑
で、衣装を変える毎にセットも変えるのですが、この時に混んでると他の撮影を待つので時間がかかります
ここでぐずる事があるかも…
うちは撮影中は何とかなりましたが、写真選びで盛大にぐずりました🤣🤣🤣

• ミルク

ミルク

衣装変えるのも一苦労なんですね😣💦
    写真選(*´∇`)✨
    でもそこまでぐずらなかったのは赤ちゃんエライですね😆💞
    撮り終わるまで
    うちの子供も頑張ってほしいです☺✨🍀

• 8月16日
ややや

衣装を選んで着替えて撮影です!撮影中大人に囲まれてちょっと驚いてママ抱っこ〜と泣いたりするかもしれませんがその時は出来るだけ近くにいてくださいとか色々フォローしてくれます!すごく慣れてますよー!機嫌をとるためにお菓子や飲み物も途中あげながらでもオーケーでした!おもちゃなんかも置いてました!

• ややや

ややや

あと、もしどうしてもダメでも少し時間をおいて取り直し出来たり後日また取り直しとかも可能でした〜!!

• 8月15日
  • ミルク

ミルク

補足まで情報ありがとうございます‼

お菓子や飲み物やりながら出来ると聞いて少し安心しましたー😊💞
    なんとか笑顔で撮影頑張ってほしいです😣✨🍀

• 8月16日
イリス

スタジオアリスで1ヶ月のお宮参りの写真を撮りました。
1ヶ月だったのでお昼寝の時間もバラバラで朝イチの予約にしました。
当日の流れは
受付→これから流れの説明→衣装選び→着替え→撮影→写真選び→会計
だったような。

途中で寝ちゃったりもしましたが、撮影中断して、ミルクあげますか?寝てる写真も欲しいので先に撮っちゃいましょー、起きたら声かけてくださいねーとかでとても親切でしたよ。
1ヶ月の赤ちゃんをカメラ目線にするなんてさすがプロって感じでした。

もちろんスタジオによって当たり外れとかもあると思いますが、赤ちゃんや子供相手の写真館ですし、泣いたりぐずったり寝ちゃったりは問題ないと思います。
お気に入りのおもちゃとかミルクやおやつとか持っていくと良いと思います。

• ミルク

ミルク

寝てもそんな対応もあったりするんですね✨臨機応変に対応してくれるのはかなり助かるし安心しました😭✨
    気楽に考えて写真撮ってきます😳ありがとうございました✨

• 8月16日
みき

お昼寝してから撮れるような時間にしたので、ごはん食べて、お昼寝してだったのでコンディションよかったです!笑🤣
衣装選び、着替え、撮影まではスムーズだったので大丈夫でした😄

• ミルク

ミルク

いいですねー✨☺
    その日によって寝る時間が違ったりするので予約するとき
    結構迷いました😱
    出来れば予約時間までに
    うちの子も寝てくれるといいんですが(;´д`)💦ぐするともう泣きながら
    イナバウアーが止まらなくなって手におえない😂 笑

• 8月16日