※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aloha,🌴
その他の疑問

つわりが酷くて働ける状態じゃないので職場の店長と話しをして 1月半ば…

つわりが酷くて働ける状態じゃないので
職場の店長と話しをして 1月半ばぐらいまで
休暇を頂けることになったのですが
上の子の保育園から つわりが酷く自宅での保育が難しい為の診断書を貰ってきてねと言われました。

病院から安静とか言われてないのに
つわりが酷いという事で
診断書は書いていただけるのでしょうか?
13日に2回目の受診なんですが
その前に病院に聞いた方がいいですか?
わかる方いましたら教えてください(>_<)

コメント

まいまい

こんばんは(^^)悪阻しんどいですよね(><)先生次第だと思いますが、事情を話したら診断書いけると思いますよ(><)

  • Aloha,🌴

    Aloha,🌴

    こんばんわ*コメントありがとうございます!
    しんどいですよね。。横になってても何してもゲロゲロで……
    そうですよね~先生次第ですよね😞
    ありがとうございました😊

    • 12月9日