※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらあつ
妊娠・出産

最近流産しました。2回目の生理が来ました。妊娠に良いジンクスを教えてください。サプリも頑張っています。

流産を最近経験しました。かなり辛かったです。

生理が、2回目来ました。

良かったら、妊娠に良いこと
ジンクスを教えてください。

因みに、サプリ頑張ってます!!

優しいコメントのみお願いします!

コメント

のろのろのんたん

私も流産経験者です。
辛いですよね( ; ; )産んであげれなかったこと、仕方ないとは言われても自分を責めたりしていました。

わたしは2人目欲しかったので、基礎体温と排卵検査をしていました。
2回生理を見送った後、すぐにまた来てくれましたよ^^♡
無事元気に産まれてくれました♡

うらあつさんにも絶対戻ってきてくれるはずです^^
体を温めて、心も少し落ち着いたらまた頑張ってください♡応援してます!^^

• うらあつ

うらあつ

返信、ありがとうございます(;_q)

頑張ります(๑•ω•๑)♡

• 8月15日
まる

こんにちは!いま第3子妊娠中で去年の12月に妊娠して10wで流産して、3月に妊娠発覚しました!
流産後すのく泣いてましたが、
とにかく体を温めて、子供達寝かした後に1時間半くらい半身浴をして、毎日葉酸サプリ、ほうれん草など食べてて、毎日アーモンドミルクを1本飲んでました!
お風呂から上がったあとはボディクリームでマッサージして、体の代謝を上げてました!

• うらあつ

うらあつ

返信ありがとうございます(;_q)

やっぱり、体を温めるのが
    大事ですよね!

• 8月15日
えりんこ

はじめまして。
わたしも二人目を2年前程に9w~12wの間に初期流産しました。
とても辛かったので、お気持ちわかります。まだ上の子が1歳半での出来事だったので、今は上の子との時間を大切にしたい。って気持ちになりすぐには妊活せず、お家建てる計画なども考えながら、辛かったけど楽しく過ごす!って気持ちに切り替え、去年お家完成に至りました☆
あれから2年後にまた妊活始め、今臨月突破しました!(*^^*)
出来るだけ身体にストレスを与えない生活(とても大事)や、身体に良いバランスの摂れた食事、など心掛けも大事に思いました(*^^*)
何のアドバイスにもなってなくてごめんなさいm(_ _)m
来月頭、出産予定ですがここまでお腹に居てくれたことも改めて奇跡✨
うらあつさんも次のご妊娠でまた赤ちゃん戻ってきてくれますように👶✨

• うらあつ

うらあつ

返信、ありがとうございます(;_q)

あたしも、上の子が居たから
    しくしくしてられないって思いました。でも、旦那が財布に

エコー写真を入れていて
    また、それを見て泣いてしまって、、

次こそは、ちゃんと産んであげます!

暖かいコメントありがとうございます(;_q)♡♡

• 8月15日
  • えりんこ

えりんこ

旦那さま、お財布にエコー写真入れてくれてるのは泣けますね、、。゚(゚´Д`゚)゚。わたしもあの時、これでもかってくらい泣いてましたよ。
    けど月日とか環境が変わり、前も向けましたし、上の子の存在がとてもとても大きく感じれました。゚(゚´Д`゚)゚。🖤
    前の子の時の母子手帳、わたし今だに母子手帳や診察券入れ?に入れ、一緒に持ち歩いてます(uωu*)

• 8月15日