※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

イオンモールの子供遊び場で大人がルールを守らず問題行動。年齢制限を守ってほしい。

イオンモールとかにある子供の遊び場、親はなんで年齢守って遊ばせないんだろ😩先日、6ヶ月~3歳までのところに小学生がクッションの上で飛び跳ねてて親は100回飛べた?とか聞いてるし案の定暴れるから私の子にぶつかってコケて頭打つ始末。申し訳ございませんでしたと謝られましたがまずはルールを守って欲しいですね。下の子が3歳以下だから上の子も遊ばせていいとはならないでしょ。

今日も小学生の男の子がクルクル回ってて思いっきり私の腕に男の子の手が当たって痛すぎて思わず痛っ!!と言ってしまったのですが謝らず、その後もクルクル回ってたので注意したら気に食わなかったのか叩いてきました。その後も気が収まらなかったのか他の関係ないお母さんを5回くらい殴ってて(大きい小学生だったので叩くレベルではなかったです)そこで父親登場。親はなにしてるんですかねー

コメント

まなか

頭がおかしいんだと思います
そういうルールも守れない親はろくでもないんだろうな、って見てます
危なそうなら帰ることにしてます

下の子を遊ばせて、上の子も~ってなるのはわかるんですけどね
目に入ったら遊びたくなるだろうし😞

• ママリ

ママリ

上の子も~となってもルールは守らないといけないですよね😅

危なそうだと私も遊ばせるのを辞めるのですが、なんだかな~と思ってしまって😢

• 8月15日
オハ子

私も思います😰
うちも9ヶ月の子を遊ばせてましたが小学生の大きな男の子がすごいスピードで走り回ってました。
親はいましたが何も言わず遊ばせてて…😰
怪我してからじゃ遅いですからね。
無料のところは色んな人がいますからね、常識が違う人もいますよね。
有料の遊び場に行こうと思いました。

• ママリ

ママリ

ほんと怖いですよね😨
    なんのための注意書きなんだって思います😢

今日、男の子に叩かれた所は有料の場所でした😢私が行ったところは区切られていなかったので他の所探さなきゃです😢

• 8月15日
  • オハ子

オハ子

えー本当ですか!?
    スタッフが注意したりしないんですかね💦

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

注意されなかったです😢staff人数が少ない所だったので😭

• 8月15日
  • オハ子

オハ子

私、叩かれたら叩き返しそうです😰
    でもそうするとその親に怒られるんでしょうね😰

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

腕握って止めようとしたんですけど、親から何言われるか分からないですからね😢
    娘が叩かれていたら分からないですが🤔叩かれたのが私で本当に良かったです😩

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

迷惑ですよね😅

私だったら、スタッフ見つけて注意してもらいます💦💦
そういう子(特に親)は言われないとわからないです😫

• ママリ

ママリ

三人兄弟で来ててお父さんしか居なかったのでそりゃあ見るの大変だとは思いますが、目を離すなんてやめてほしいです😩

次からはそうします😩

• 8月15日