※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
子育て・グッズ

ママ友とランチに行ったら、38℃の熱があったことが分かりました。熱が出た次の日は家で大人しくするべきか悩んでいます。前日まで熱があったら外出するのは普通なのでしょうか?

カテ違ったらすみません😫

今日、ママ友とランチへ行ってきたのですが、どうやら一昨日から昨日の夜まで38℃を超える熱があったようです。
咳と鼻水が出ていたので、「風邪?」と聞いたら、「昨日まで熱あったんだよねー」と😅

私なら熱の出た次の日は家で大人しくしているかな。
他の子に移ったら困るし💦
と思うんですが、、、

普通は平気なんでしょうか?

皆さんなら前の日の夜まで熱があったら、ママ友と出かけますか?

コメント

おもち

わたしは移しても嫌なのでちゃんと伝えて断ります💦
子供に移ってもいやだし💦

yuki

仲の良さにもよります。

普通か普通じゃないかと言うよりは、その方や家庭の判断基準による気がします。

私は基本断ります。
どうしてもっと言う場合は事前に状況説明して確認とりますかね😅

1姫1王子

私なら移しちゃうといけないからって断ります。
でも連れてきちゃう人もいますよね(^_^;)
風邪もらったらそれはそれで、1つ免疫つけたねーって思います(^-^)