※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

結婚式の披露宴で白ベースの色打掛を着られた方いらっしゃいますか?黒、…

結婚式の披露宴で白ベースの色打掛を着られた方いらっしゃいますか?黒、白、ゴールド系で迷っていて、今日やっと白に決めてきたのですが(写真のもの)、ウェディングドレスも白だしな…と思ったらまた迷い始めてしまいました😂
白ベースの色打掛選ばれた方、選んで良かったですか?
選択肢を増やしたくないので黒白ゴールド系以外の色は考えていません。
上記3色のうちのどれかを着られた方、感想を教えていただきたいです!

コメント

まみー

めちゃくちゃ素敵です!
白ベースといっても、赤い柄の方に目が行きますし、ドレスのことは考えなくてもいいんではないでしょうか?
私は黒にしましたが、柄が華やかで素敵だったので選びました。あとぽっちゃりなので黒の方が締まって見えるかなぁと(笑)選んでよかったですよ!黒だから暗いとかもなかったですし。

直感で、可愛い!と思ったものにした方が後悔ないと思います。

• まみー

まみー

すみません、白を着た方に質問だったのですね😅黒を着た私がでしゃばってしまいました(笑)

• 8月15日
りんごママ

白の打ち掛け来ました!!
私も、ウェディングドレスも白だし、お色直し2回もする余裕もなかったので迷いましたが、結果、こんな打ち掛け見たことない!可愛かった!と沢山言ってもらえて選んで良かったです(p*''v`*q)

ジャンジャン🐻

白も素敵ですね❤️
わたしは見るからにゴージャスなゴールド着ました😂

結婚式なんかやりたくないと言いつつ、しっかり目立ちました。笑

そんなときしか選べないカラーですしね😁

ママ

すごく素敵です😍
白は結婚式でしか着られない色ですし、とても良いと思います!
私は和装をしませんでしたが、お色直しも白のウェディングドレスにしました✨
どうしてもプリンセスラインとエンパイアの2種類を着たかったので、もう白は一生着ることはないとカラードレスは選びませんでしたがとても満足しています😊