※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

今日私が仕事で旦那は連休最終日でした😃旦那が長男には弟が生まれてから…

今日私が仕事で旦那は連休最終日でした😃

旦那が長男には弟が生まれてから我慢ばかりさせてるからと長男だけつれて1日遊びに行ってくれました☺️
再婚なので旦那と長男は血は繋がってないのですが、
ちゃんと長男のことも我が子同様によく見てくれてるんだっていうのが分かってものすごく嬉しかったです😭❤️

次男は私の実家に預けてたんですが、私が仕事から帰ると次男を実家に迎えに行ってくれてて、洗濯物も全部畳んでくれてて、子供たち2人をお風呂に入れてくれてさらに晩ご飯も作ってくれてました😭😭😭

しかも私の実家に次男を迎えに行った際にたまたま遊びに来てた甥っ子たちとも1時間くらい実家で遊んでくれたみたいです😭

長男は1日パパを独り占めしていっぱい甘えさせてもらってすごく嬉しかったようで何して遊んだとか何食べたかとかすごい勢いで話してくれました😍

実は旦那に子供をまる1日見てもらうのが初めてのことで、大丈夫か心配で仕事も手につかないくらいソワソワしてたんですが、いらない心配のようでした!

ほんとこの人と結婚できてよかった!世界で1番のパパで旦那です❤️

涙が出るくらい嬉しかったので思わずママリに書かせてもらいました😭
ダラダラと長文失礼しました💦

コメント