※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグの買い替えを考えています。オムツやおやつ、マグなどを入れるため、少し大きめでリュックがいいです。お値段はそこまで高くないものがいいです。おすすめありますか?

双子の女の子を育てています。
マザーズバッグの買い替えをしたくて、おすすめあったら教えて欲しいです😊

普段出かける時はオムツ(オムツ入れポーチに入れています)、お手拭き、おやつ、ハンカチ、ティッシュ、マグ×2、私の飲み物、財布、鍵、携帯が主です。今使っているものだと上記のものを入れるとパンパンになってしまうので、もう少し大きめのがいいのですが、だからと言ってあまり大きすぎないのがいいです💦

お値段がそこまで高くなくおすすめのマザーズバッグ(できればリュック)あれば教えてください!

コメント

みめ

マリメッコとか、軽くて使いやすそうです(^^)

はし

アフタヌーンティのリュック使ってます。両脇にマグ挟める所もあるし、ポケットもいっぱいあるし、底に外ファスナーついてて汚れ物とかもいられるし、マザーズバッグという感じで販売してないですが、マザーズバッグ的な感じでいいですよ‼️

うちは定番のアネロ使ってます😊

ももちゃ

アネロた同じ形をしたノーブランドを使ってます。 開口が大きいのでマグを出したりが楽ですね。
うちも双子なので色々探しましたが、コレに落ち着いてます。

ゆっちゃん

みなさんコメントありがとうございました!
まさかの旦那がネットで買ってくれてプレゼントしてくれました😊
まとめてのお返事ですみません💦