※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーぴ
妊活

流産後2回目の生理が終わりかけたところです。1回目は7日間(いつも通り)…

流産後2回目の生理が終わりかけたところです。
1回目は7日間(いつも通り)が生理期間でした。
今回の2回目は8月7日の夜に少量茶色出血があり、次の日の8日朝から本格的に出血が始まりました。13日は茶色おりもののようなものが微量出てるなーという感じておりものシートを付けていました。
でも今日もまだ極うっすらなんとなーく茶色より薄いようなものがおりものに混じって付いているときがあります。
生理期間は7日が正常と聞くので異常なのかちょっと心配になってきました。
しかし、これは出血ではないならば心配する必要がないのでしょうか?
似たような経験がある方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

コメント