※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

現在二人目妊娠中で、夜勤のバイトを考えています。保育園が難しく、不安もあります。同じ経験の方のコメントを募集しています。

いつもお世話になっています。

現在二人目妊娠中なのですが、
下の子が落ち着いたら、夜勤のバイト扶養内で
働こうかなって思っています。
夜は、旦那に見てもらう予定で、旦那も了承してます。

保育園なかなか二人は入れないし、
私もそうしてるよー!って方とか、いらっしゃいますか?😂😂

どこの家庭も金銭面安心です!って方はそうそう
いないかとは思いますが、
私も妊娠中もあるのか、たまに途方もなく不安になります。

夜勤で働いて少しでもお金稼げるまでの我慢。
と先の目標がないと、不安で不安で😂

色々コメントとかいただけたら嬉しいです( ;꒳​; )

コメント

いちごまま

妊娠中で雇ってくれたらいいですが。。
お金の事よりももし何かあってからでは遅いですよ(/_;)/~~
妊娠中睡眠はとても大事です!!
無理しないように(/_;)/~~

私は誰?

妊娠中夜勤である程度まで、働いてました。今も復帰してます。
もともと働いていたので、私は大丈夫ですが、妊娠後の夜勤はキツイですよ。
周りに理解ある方と一緒に働くなら良いかもですが。
そうでないなら、ストレスたまるし、身体だるいし、眠たいしで、大変だと思います。

仕事の内容にもよりますが、何かあっても、自己責任になります。

会社が理解あると気持ち的に楽です。