※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
子育て・グッズ

娘が言うことを聞かず、買い物も拒否し、自分の好きなことだけしている。言葉もまだ少ない。今の時期は普通でしょうか?

最近娘が本当に言うことを聞きません…

もう2人でなんて買い物は行けません。
カートも全力で拒否。
降りたら自分の好きなことしかしない。

言葉もまだ全然5つくらい?しか出てません。

今の時期は普通なのでしょうか?

コメント

さらい

普通だとおもいます。( ̄▽ ̄;)大変ですよね

• Chi*

Chi*

安心しました!💦
    なんか異常なんじゃ?と思ってしまいました( ˃ ˂ )

これからさらに始まるイヤイヤ期恐怖しかないですが。皆通る道だと言い聞かせます🙄

• 8月15日
squall

普通ですね..うちはその頃一緒に買い物に行くのが大変すぎて保育園に行っているうちに買い物を済ませてました。。。

• Chi*

Chi*

やっぱりそうなんですねー💦
    保育園預けられないので、もう平日は買い物諦めてます😞

でも安心しました😂

• 8月15日
  • squall

squall

ですよね..うちの姉も保育園預けられず生協をつかったりして買い物に行くとしても短時間で済ますようにしていましたよ(>人<;)

• 8月15日
rii

イヤイヤ期ですね😭娘も未だにひどいです😭何しても嫌な時は嫌でいつもほったらかしてます😂
買い物は同じくカート拒否なので商品をカゴに入れてもらうのを手伝ってもらったり押すのを手伝ってもらったりもうおだてるしかありません😂😂

最近はもっとひどくなってきて、
めっちゃ怒ってきます😭
叩いてきたりするので本当困ってます