※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

無月経のため、不妊治療の初診ではどんなことをするか、流れを教えてください。

無月経のため(産後、生理が来ない)不妊治療を開始しようと思います。
初診ではどんなことをしますか?どのような流れで進んでいくか教えて頂ければ幸いです!

コメント

ぱっぱっぱー

授乳中ですか?授乳終わってて3ヶ月くらい経っても来ないようでしたら病院で最初内診して〜〜って感じよ!

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

すみません感じですよ!って打ったつもりが。。。

• 8月15日
  • さき

さき

ありがとうございます!卒乳してしばらくたちました(>_<)。
    内心の他に、血液検査などもしますか?だいたい費用がどのくらいかかるのかと思いまして(>_<)

• 8月15日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

私も卒乳後生理が来ず行った時はがん検診もついでにしてもらい、エコーで子宮と卵巣、卵子の状態見てもらいました!
    血液検査とかはその時なかったです!
    次の検診の時には妊娠していたのでその後は分からないです(>_<)

初診4600円位でした!

• 8月15日