※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

エルゴを持っていますが、洗ったことがなく、急ぎで使う用事があるため、二本目の購入を迷っています。

抱っこ紐は何本持っていますか?
エルゴを持っていますが、今まで洗ったことがなく、でも乾かないと急ぎで使う用事があると困るので二本目の購入を迷っています💦

コメント

なぁ

アップリカのコランハグ一つだけです😀
今年は暑いので夜洗って干せば朝には乾いてるので大丈夫かなぁと思ってましたが、今から冬にかけては乾かないですよね😱
2本目の参考にしたいので、コメントしちゃいました‪‪💦‬回答じゃなくてすみません😭

ちい

2本持ってます!
外で使う用と、
家の中で使う用で分けてます😂

さくちゃん

エルゴのみです。
困るのならあってもいいと思います。
よだれパッドの洗濯はほぼ毎日していましたが、本体はそんなに洗濯しなかったです💦

みっちゃん

3本持ってます😅
エルゴを買った後にお祝いでもエルゴいただいてしまって…💦
その後に簡易的なクロス型の安い抱っこひもも買い足しました!
普段はエルゴ、ベビーカーの時は簡易のって感じで…
うちは吐き戻しも多かったので3本ともそれなりに使いました💦

リエ

エルゴ2つと、簡易式の1つ持ってます。エルゴは、洗い替え用です。簡易式のは、娘が歩くようになり抱っこ紐の出番は減りましたが出先で寝落ちされた時用に持ち歩けるようにです。

あんちゃん

エルゴ、コラン、ビョルン、だくーの(今はエアリコ?)あります。
どれも広げて干せば夜洗って朝には乾きますよ!

にゃん

エルゴ使ってます!

2本目購入しました。
フェリシモです。
コンパクトだしカバンに入れておけるし。
めちゃくちゃ便利です
(*^ω^*)

ちゃんとした抱っこ紐はエルゴ1本です✩*॰¨̮
あと簡易的なフェリシモのクロスタイプとスリングと使い分けてます!