※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( Ö )
家族・旦那

今日本当はお昼から義実家に行く予定だったのに、義母がなぜが義兄の子…

今日本当はお昼から義実家に行く予定だったのに、義母がなぜが義兄の子どものランドセルを買いに行くとか言い始めて結局私たちは、夕方から義実家に行くことになった😓こっちは旦那の休み3日しかないのに、急にそんなの言われても困る🤦‍♀️🤦‍♀️そんなんだったら、行かなくてもいいのに🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

YU0123

あ、お忙しいなら今回は遠慮しときますね〜!って言って行くのやめては😁?

• ( Ö )

( Ö )

前から今日行くって伝えてあるのにこうなっちゃうんです😂
    それに、なぜが私達もランドセル買いに行くお店に一緒に来ないかって言われるし、、、。私たち行く意味ないですよね😓
    行かなくてもいいのに旦那がお盆だから行かないとダメだって言って、、、。

• 8月15日