コメント
a
エルゴアダプト、ベビアンドミー、ベビービョンルン使ってます!
ベビアンドミー楽ですよ!特に子供が大きくなってからすごく楽です!肩は重さは感じません腰も痛くならないです!
ただ持ち運びがかさばるかなって感じです💦専用の持ち運びバック買いました😊
a
エルゴアダプト、ベビアンドミー、ベビービョンルン使ってます!
ベビアンドミー楽ですよ!特に子供が大きくなってからすごく楽です!肩は重さは感じません腰も痛くならないです!
ただ持ち運びがかさばるかなって感じです💦専用の持ち運びバック買いました😊
「エルゴアダプト」に関する質問
抱っこ紐を買い直すのかなり勿体無いでしょうか? 9年前に買ったエルゴアダプトがあります! その時はネイビーを買いました! ですが今回出産して好みも変わりグレーが欲しいんです… そしてオムニの方が欲しいです。 Amaz…
抱っこ紐について質問です。 生後1ヶ月になりました👶 3,900g、54cmの男の子です。 譲ってもらったエルゴアダプトの抱っこ紐を持っていますが、いつから使えましたか? 赤ちゃんの1ヶ月健診はおくるみに巻いて抱っこで行…
5年ぶりにエルゴアダプト使ってみたんですが足の位置や角度はこんなもんでしたっけ🤔? 2ヶ月、5キロなので内側のベルトは1番小さい赤印に合わせてます。膝がちょうど見えてる白い服のてっぺんらへんにあります。 ベビービ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひひ
持ち運び用のコンパクトなのは持ってるのでかさばるのは全然OKです!
前向きも、対面もヒップシートつけてますか?ヒップシートつけないと疲れ具合どうです?
3つお持ちということですが、それでもエルゴ使う時ってどんな時ですか??
質問ばかりでごめんなさい(>_<)
a
ヒップシートつけてます!
ヒップシートなしで使った事ないのでわからないです😭
エルゴはうちの子には合わなくて足が赤くなるので家に置きっぱほぼ使ってません💦たまにぐずった時に使うくらいです
下の子にはベビービョンルン使ってます!
ひひ
そうでしたか😞💦赤くなるのは可哀想ですね🙍
下のお子さまも腰が座ったらベビー&ミーにしますか?
もしくわベビービョルンの方が優れている点があるからですか??
a
ベビービョンルンは小さい時楽だなと思います!一個あれば上の子も調節簡単ですぐ抱っこ出来るから今はベビービョンルンだけ使ってます!
ベビアンドミーはインサートが暑いから今の季節はだめだとおもってベビービョンルンをって感じで買ったんですが使ったら楽でそのままベビービョンルン使うかもです😊
でも一番負担が少ないのはベビアンドミーだから重くなってきたら使うと思います!
ひひ
なるほど!
やっぱりベビー&ミー欲しいー!!!!!!!!❤️❤️笑
旦那におねだりします☺️
ご丁寧にありがとうございます🙂🙂
a
私は実際付けたくて売ってるところまで試着しに行きましたよ!😊