※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
ココロ・悩み

高崎市内で、左指・手の腱鞘炎やバネ治療得意な整形外科知りたい。子供のために早く治したい。

高崎市内で、腱鞘炎やバネは左指、手の治療が得意な整形外科ありますか??両手が腱鞘炎とバネ指で激痛です💦子供の為にも早く治したいので教えて下さい!!

コメント

りん

植原整形外科は人気ですよ!激混みですが、有名なところです!わたしはいったことないですが、親族はみんなそこいってます!

• あゆみ

あゆみ

植原整形外科ですね?!激混み覚悟で行ってみたいと思います!!

• 8月15日
aco

腱鞘炎で山名にある整形外科やましな医院でお世話になりました。
まだ新しく綺麗で来てるのはおじいちゃんおばあちゃんばかりで、待ち時間はほとんどありませんでした。(私の時は)
先生も丁寧に超音波でみせながら説明してくれて、最後に注射打ってもらいました。
(授乳中でも大丈夫です)
注射後はしばらく痛みますが、次の日には何もなかったように痛みなかったです。

• あゆみ

あゆみ

3年前くらいに、1回行ったことあります!!授乳中でも大丈夫なら安心ですね!!

• 8月16日
プーさんママ

うちも最初バネ指だと思い
かかりつけの植原整形外科に行きました!
そしたら骨肉腫でした💦
真木病院の先生を紹介してもらいました!

• あゆみ

あゆみ

骨肉腫😨?それは大変ですね!!早く見つかってよかったですね💦あたしも早めに植原整形外科に行ってみたいと思います!!けっこう待ちましたか??

• 8月15日