※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

淡路島旅行の宿で悩み中です。赤ちゃんがいるので、部屋食、貸切風呂or…

淡路島旅行の宿で悩み中です。赤ちゃんがいるので、部屋食、貸切風呂or部屋に露天風呂付きを希望しています。
・ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景
・海月館
クチコミを見るとどちらも良さそうなのですが、どちらか泊まったことある方感想やそこにした決め手を教えて欲しいです。あともし赤ちゃんプランなどでなくても不便ないでしょうか??

コメント

ポンポン

ホテルニューアワジ系列をよく利用してます✨6月に夢泉景の部屋露天風呂付き利用しました。
ニューアワジ系列は赤ちゃん連れでもすごく親切ですよ😄
チェックインしてすぐ、空いている時間に大浴場子供と行って満喫しました。

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます、ニューアワジ系列、一度行ってみたくて💓赤ちゃん連れに親切と聞いて安心しました!ご経験談をきいて、夢泉景に決めました♨️👶💓私も迷惑にならないような時間に大浴場も行ってみたいです❣️

• 8月15日