※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが飲みたがらないとき、具合が悪い可能性があるか心配ですか?

最近飲みムラが激しくて、朝イチは飲まなくてもお昼の授乳はしっかり飲むというサイクルで来てるのですが、今日はお昼の授乳も嫌がって飲んでくれません💦
口に含んでは2、3口すって直ぐに口を離してしまいます、口元におっぱい持っていくと何回かは吸い付いてくれるのですが直ぐに口を閉じてそのあとは頑として飲んでくれません😭しまいには泣き出してしまいます。熱はありません、くしゃみはほんとたまにしますが鼻水も出てません、おしっこもウンチも出てます。
これは具合がわるいんでしょうか??

コメント

mM

うちもつい最近、おっぱいを飲まない→ギャン泣き反り返りしてました!
ミルクと混合なので、乳頭混乱だったみたいです!!

完母ですか?

• ママリ

ママリ

完母です💦
    おっぱい飲まずに泣き出すのは初めてて心配で💦

• 8月15日
  • mM

mM

鼻詰まってるとか?

完母だと乳頭混乱ってことないですよね?どうしたのでしょう💦

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

鼻も特に詰まってないんですよね💦
    熱もないし、抱っこしてるとご機嫌なのでほんと謎です💦

• 8月15日