
WONDFO排卵日検査薬を初めて使用しました。排卵予定日が24か25日で、画像が濃くなっているか心配です。排卵が早まる可能性はありますか?10日も早く濃くなることはありますか?タイミングを合わせるべきでしょうか?
初めてWONDFO排卵日検査薬を使いました。
排卵予定日は24か25なのですが(アプリによって違う)
画像では濃くなってますよね?
排卵が早まるんでしょうか?
10日も早く濃くなり始めていったりはさすがにしないですよね?
タイミングをそろそろとったほうが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
- えりえりえり(5歳11ヶ月, 10歳)
コメント

もこひら
確かに濃くなってますね😳
でも、私の場合は排卵の時はもっと濃くなります😊
えりえりえり
WONDFO排卵日検査薬をつかっているんですか?
もっと濃くなるということはこれは陰性なんですかね??
もこひら
同じの使ってました!
人によるのかもしれないですが、えりえりえりさんの画像を見る限り、終了線よりまだ薄いので…私は終了線と同じくらい濃くなってから排卵してたと思います😊
ちょうどその頃に体温がガクッと下がってたり、排卵痛があったので😊
えりえりえり
そうなんですね!ありがとう!
濃い日が排卵なんですか?
濃くなって24時間後に排卵とかではなくて?
もこひら
正確には、濃くなったなと思った日の次の日の朝にガクッと下がってることが多いですよ😊
えりえりえり
そうなんですねー!じゃぁ次の日に排卵って感じなんですかねー?
とりあえず今月は排卵予定の頃に主人が出張でいないので早まってると信じでタイミングしてみて様子みてみますヽ(:▽;)ノ
ありがとうございます!
もこひら
私の場合はだいたいそうでした😊
私も2人目希望なので、お互い頑張りましょう!🤗