※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘のおむつが小柄で、Mサイズのムーニーを使用していますが、時々半ケツになります。体重は9キロ未満で、Lサイズは大きいか迷っています。漏れはないけど枚数を節約しているためかなと思います。

娘のおむつ、小柄なのでムーニーのMをつかってますが…
たまに半ケツになってます😂
さすがに小さいのでしょうか😛
漏れたりはしてません🙆
枚数減るからケチってるのが悪いのですが笑
Lだと大きいのかなとも思ったり🙂
体重はまだ9キロないです💦

コメント

リラックマーくん

メリーズパンツは大きめなので違うオムツが問題なければ使ってみてはどうでしょうか?

• ちい

ちい

コメントありがとうございます♪
    なるほど🙆メリーズは使ったことあるので大丈夫だと思います😋

• 8月15日
ku

うちの子も小柄(細身)なのですが、9キロない頃はグーンかメリーズのM使ってました!少し大きめな気がするので…。私も、なるべくM使いたくて😂
今10キロないくらいで少し前までグーンM使っていたのですが、お腹のゴムのところがキツそうなのでムーニーのLにしてみたら、すこーし緩いかな?って感じなので…小柄ちゃんだと大きいかもですね💦

• ちい

ちい

コメントありがとうございます♪
    M使いたいですよね😂親の勝手な都合です笑
    メリーズは使ったことあるのでそうしてみようと思います🙆
    なかなか難しいですよね小柄だと😛

• 8月15日