※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
家族・旦那

朝からイライラほんと役に立たない旦那。今日から3日間仕事休みだったら…

朝からイライラ
ほんと役に立たない旦那。
今日から3日間仕事休みだったら今日の1日ぐらい
娘の面倒見てよね。出かけるのぐらいたまには
1人で行かせてほしい。
俺が見とくよの一言もなし。
逆に私が、たまには1人でゆっくりしたいやろうから連れて行くよって気を使わないといけないのよ!

私は、1人になる時間がほしい。
男の人は気がきかん。女の気持ちわかってない。

コメント

mama

たまにはひとりでリフレッシュしたいと直接お願いしてみてもだめですか?😢

  • たー

    たー


    直接言ったら見ててくれるかもしれないですが、私は気づいてほしいからあえて言ってません💦
    そこが、私のダメな所なんでしょうが😭

    • 8月15日
それなりママリ

普段どこに行くにも子供が一緒。

たまには一人で買い物したりご飯したい気持ち、よーく分かります。
ほんの一時間でもいいのにね。

たぶん言わないと分からないと思います。
私は一時間くらいなら「一人で出掛けたいから頼むね」って有無を言わさず預けます。

  • たー

    たー


    私も有無を言わさず預ければよかったと後悔しています💦

    • 8月15日
deleted user

あたしも朝からイライラMAXです🤣
家事やらせても中途半端な出来でまたあたしがやるという二度手間だし、正直にいって使い物になりませんよ🤣

  • たー

    たー


    ほんと、使い物になりませんよね!
    子供の世話ぐらいしてよってなる!

    • 8月15日
エディー

うちの旦那も今日から3日間休みです
昨日の夜から飲みいって、朝に帰ってきました!
そして昨日言った言葉「始発で帰ってくるね〜久しぶりだから嬉しくてさ」
ひ・さ・し・ぶ・り?
お前しょっちゅうあそんでるだろーが!
この前もお泊まりで遊びいっただろーが!私が遊び行かせてないみたいな言い方やめろ!!!
19日も夜飲みいくだろうが!!!お前の基準がわからんわ
そんなん言ったら私はどうなるんだよ😂
そして朝帰ってきてくっつくな、娘起こすなバカ!
って私の愚痴になってすいません😭
お盆に娘と祖母の家遊びいってもごみ捨てすらしてくれなかった…
期待してなかったけど。

  • たー

    たー


    私も似たようなもんです!
    旦那は、飲みに行けるのに私は行けない。
    家にいると思えば寝てばっかり。
    私も期待しなくなりました😅

    • 8月15日
kiki🫧

コメント消しちゃいました💦
そんなんいってたんですけど、コーヒー飲んだあと娘泣き止ませ、気持ち話したら分かってくれて仲直りしました!
何だかんだやってくれてる方だと思うので😅🍀
言わないと分からないと思うので、りーさんもハッキリと伝えてみてはどうですか?