※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が怖がるドアについて、気のせいかどうか不安。何か対処法はあるか相談。

全く霊感はありません。
お盆にお参りしてきました。
最近バイバイを覚えた娘が、誰もいない方向に、しきりにバイバイしていたのと、暑かったせいかもしれませんが私自身頭痛もしました(今は大丈夫)。
昨日寝るとき、ドアのほうが妙に怖い感じがして嫌だったのですが…
気のせいでしょうか?
何かしたほうが良いことはありますか?
わからないなりに御経を唱えて、夫、娘、自分の背中はポンポン叩いてみました。

コメント

塩を撒くとか、、ですかね😭?
子供って誰もいないところに向かって笑ったりするしたまに怖いですよね😭

み⋈♡*。゚

小さい子は見えるって言いますよね😣
うちの弟も小さい時よくしてました(笑)弟はほんとに見えていたみたいです😂😂
玄関に盛り塩しておくとかはどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

玄関に塩置いてみました!
    気の持ちようだと思うんですが、ウジウジしてる性格なので…😂

• 8月16日
ちょこ

赤ちゃんって壁に向かって話しかけたりして怖いときありますよね!私も御経を唱えたりします!あとはお酒をふってみたり、塩まいたり(笑)あってるかはわかりませんが、なんか清めたい(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見えないからこわいですよねー!
    見えたら尚更怖いでしょうけど😱
    産後あまりに体調が優れないときは、ずっとYouTubeで御経流してました笑
    きっと考えすぎですよね!

• 8月16日
ゾロチョッパー

小さい子供は霊に見えるからね💦

私も霊感が全く無いのに
小さい頃の息子は誰もいないのに
手を横に振ったんだよねー。
誰かが居たんだなー?と思い
あまり考えないようにしてました😂

大きくなってから
現在小3の息子は霊を見えないそうです。
特にお祓いはしてませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい子には見えてるんでしょうね!
    うちのおじいちゃんは昔、病院に入院していたとき、
    黒い穴のようなところから子供が出たり入ったりしてると言ってたようです。
    怖がりなので、霊感を受け継がなくてよかったなと思ってます💦

• 8月16日

小さい子は見えたりするみたいですし、そんなにきにする必要ないと思いますよ👀
私自身たまに見えますしー、だからと言って特に何ないし気にしたことないです😊👏
私は小さい頃から私しか見えない女の子と遊んでたりとか喋ってたりとかあったみたいですがお祓い等はしたことないですし、大人になって見えてもお祓い行こうと思ったことなかったです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ホラー映画見過ぎなのか、何か怖くて😭
    気にしないのが一番ですね!

• 8月16日