※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
子育て・グッズ

生後7ヶ月半で、料理が苦手なのでBFに頼ることが多いです。おすすめのBFと理由を教えてください。

生後7ヶ月半です。
料理が苦手なためBFに頼ることが多いです😭
だめですよね😭
おすすめのBFとかありますか?
おすすめの理由があれば教えて下さい💓

コメント

とうもろこしの裏ごししてあるBF便利ですよ😊

とうもろこしはふつうに買って裏ごししようとするとめっちゃめんどくさいんで!
それにとろみの素?とかでちょっと野菜たしてとろみつければもう立派な一品です(笑)

さくら

私もBFに頼ってましたよー!
とにかくこちらが無理なく毎日準備できればいいと思っています😅

妊娠してつわりの時期からは、もう朝以外はBF食べさせてます…

オススメのBFは和光堂のやつですかね?キューピーのは量が少なくて、うちの子は足りませんでした😥

ひまわり

毎日お疲れ様です!
全然ダメじゃないと思います✨
私も同じ頃、BF頼りまくりでした😭💦
というより今も結構頼ってます(笑)
息子はキューピーのチキンライスやナポリタン、あとはうどんは大好きでほとんどのメーカーの使ってました😊
今は、野菜一食分?が入ってるBFや丼もの買ってます✨👍
時間に余裕がある時は作ってみたりしてますが、今はBFもかなり工夫されてるのでむしろいいと思ってますよ😄

にゃんちゅー!

和光堂のコーンクリームスープは便利でよく使ってます(^^)
お湯を入れるだけなので、パン粥にしたり野菜を足してみたりすれば立派な一品になります♩コスパもなかなか良いですよー😊

向日葵

和光堂オススメです!!

お弁当タイプのものからパウチタイプの物もあり、便利ですしね!

うちは昼間かぁちゃんは働いてるので全て旦那におまかせしてたのでベビーフード様々でした!
今も次男がお世話になってます(-ω-)笑

メル

うちもBF使ってます~😂
パウチタイプや瓶のおかずのみのやつを小分けにしておいて、自分で作ったお粥を二等分にして一方にBF入れてもう一方にも納豆とか別の味の入れて食べさせてます😋
お粥入りのだと少ない感じがするので、お出かけやお粥がない時以外はおかずのBF助かります🎵