※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

新潟県柏崎市にあるメガドンキホーテでクレジットカード決済した事のあ…

新潟県柏崎市にあるメガドンキホーテでクレジットカード決済した事のある方いらっしゃいますか?
今は大体暗証番号決済だと思うのですが、数年ずっとカード使っていなかったのですがお盆で出費が多い為、独身時代に使ったカードを使おうと思うのですが元々あまり使わなかったので暗証番号を忘れてしまいました。

カード会社に連絡すると、暗証番号教えることは出来るけど郵送で教えるから数日かかると言われてしまいました。それで柏崎市のドンキホーテは暗証番号での決済かサインでの決済か、分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ハルくんママ

暗証番号わからなかったら『サインで』って言うと暗証番号入力ぜず『実行』だけ押すのでそのあとサインすれば大丈夫ですよ😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    そうなのですね!カード使うことがないので知識も全くありませんでした😭💦サインでって言ってみます✨
    出費がかさむので助かりました😭✨ありがとうございました💓

• 8月15日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

おそらくカード払いできるお店はどこも暗証番号もサインもどちらもできますよ🙆

• 8月15日
  • さくら

さくら

分かりました🙆✨安心してお買い物出来ます💓ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

• 8月15日
A

そちらのドン・キホーテではないのですがドンキで最近20万の買い物をカードで決済したらサインも暗証番号の入力もありませんでした!!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    20万!中々の金額ですね😊💓✨我が家もお盆での出費に加えてドンキで色々買おうと思ったのですが不安で😨
    そう聞いて安心しました💓お買い物に行ってきます♡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 8月15日