※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
子育て・グッズ

息子の夜泣きと朝泣きについでです。1歳5ヶ月の息子ですが産まれてから…

息子の夜泣きと朝泣きについでです。

1歳5ヶ月の息子ですが産まれてから今まで1度も朝まで起きないで寝たことがありません。
最近は夜も寝るのが遅ければ朝も起きるのが早い、昼寝もしないような生活が続いています。

私は2人目妊娠中でもう時期出産予定日を迎えます。そのせいなのか今まで夜泣きしかしなかった息子が朝泣きまでするようになりました。
夜泣きより酷い何してもお手上げ状態の朝泣きです。

唯一落ち着くと言えばお腹の上に乗せる事ですが仰向けになるのも苦しくなってきたので少しの間しか出来ないのですが下ろそうとするとしがみついてまでお腹の上に乗ろうとしてきます。

何か変わったことがあったと言えばつい数日前に息子が体調を崩しそれと同時にミルクを辞めたことくらいです。朝泣きの時にタオルを齧ったりしているのですがミルクを辞めたことによるストレスか何かですかね😓

もう時期下も生まれますが私もまだ働いており、お昼寝するような時間はないので出来るだけ夜に睡眠を取りたいです。

何か対策はないでしょうか。

コメント