※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
ココロ・悩み

お盆中友達に誰とも会わなかったって方いますか?( ˙-˙ )友達と疎遠になり寂しい毎日です😭

お盆中友達に誰とも会わなかったって方いますか?( ˙-˙ )友達と疎遠になり寂しい毎日です😭

コメント

nuts

はーい🙋
旦那の実家帰省してたら終わります🙋‍♂️笑

独身の子とはなかなか夜は会えなかったり、ママの子ともお互い忙しくて会えなかったり、寂しいですよね😭

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

地元にいるんですが、今までお盆とか関係ない仕事をしていたのもあり、友達から声も掛からないし、掛けもしないし...ふと寂しくなっちゃいました(´;ω;`)

• 8月15日
  • nuts

nuts

わたしも地元です!
    みんな帰って来る時期がバラバラだったりして、結局集まらなくなるパターンも多いです😭
    ふと寂しくなるのわかります😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

友達には会ってないですね。
親戚とかには会います。
周りもみんな家庭があるので、友達とそんなに遊んでないですね、周りがまだ未婚が多いかんじですか?😌

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

たしかに周りは未婚が多いです(´;ω;`)家族で出かけたんですが、周りは友達といたり、なんか寂しくなっちゃいました(´;ω;`)

• 8月15日
美紀

妊娠初期で夏バテ気味なので、買い物以外で家から出てません(^^)b
明日から実家に帰省しますが、誰とも会う予定ないです(^◇^;)

しょこ

お盆は仕事で休みの日も私の
実家行くので友達とは会わないです(><)

結婚して子供もいたらそんな会わないですね(^^)

るー

友達とは会ってないですねー!
独身の子と会うなら夜になるし、
結婚してる子は実家に帰ってたりしてると思うので…
ちなみに旦那は夜に友達のとこに遊びに行きましたが💧