※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ki
妊活

生理開始後1週間から10日以内に病院へ行くのがベストです。

やっとやっと生理きた😭
死産後の再手術から65日…2ヶ月生理来なかったら病院に来てねって先生も言っていたので、病院に行こう思ったら来てくれました😭💦

次に向けてやっと進めます!

タイミングを見てもらう場合、生理開始からどのくらいしたら病院に行くのがベストなのでしょうか??

コメント

みゅう

生理がきて少し安心ですね。
私であれば今回は見送って次の生理が来てから10〜13日くらいに病院に行きますが、生理周期にもよるので排卵数日前に行くと良いと思います。

• @ki

@ki

回答ありがとうございます😊
    やっぱり排卵の3日前くらいに行って卵胞の大きさを診てもらうのがベストですよね⁉️😅

生理中にしか出来ない検査もあると聞いたので、頭の中が混乱してました
    😂

• 8月15日
あんぱん

私は卵胞チェックで通院してますが、生理初日から12日目に来てと言われてます!!
ただ、生理周期にもよるので排卵の二、三日前に行くのがいいと思います^_^

• @ki

@ki

ありがとうございます!
    私は生理周期がかなり遅いので、排卵も早いことはないと思います😂
    12.13日目くらいに行こうと思います‼️
    とても分かりやすいアンサーありがとうございました(^○^)

• 8月15日