※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

悪露が早く止まったので心配。1ヶ月検診まで大丈夫か不安。放置しても問題ないでしょうか?

2日に2人目を出産したのですがまだ一週間なのに悪露が止まってしまいました(´・_・`) 次の検診は一ヶ月検診の時なのですがそれまで放置で大丈夫でしょうか? 1人目の時はもっと続いたので心配です(´・_・`)

コメント

3401

私も二人目は初めから悪露少なく
早々と終わってましたよ〜!

• mama

mama

コメントありがとうございます♡

そうなんですね(´⊙ω⊙`) 安心しました♪

• 12月9日
ひなの

私は産後2日目ですが、シャワーして2時間たち、さきほどトイレに行ったらナプキン全く汚れてなかったです(¯―¯٥)
あとで、助産師さんに聞いてみます( ´ ▽ ` )ノ

• mama

mama

やはり2人目は悪露終わるの早いんですかね(´・_・`)??

わ~お願いします♡🙌🙌

• 12月9日
  • ひなの

ひなの

聞いたところ、お腹触られてこの感じはいいことだよ〜って言われました!
    私の場合はなので心配だったら病院に聞いてみるのもいいと思います!

• 12月9日
chisa

4日に2人目産みました✨2人目悪露なくなり始めるの早いです‼️でも子宮の中にまだ少し塊があるみたいで子宮収縮剤処方されて飲んだらまた出てきました😭

• mama

mama

みなさん2人目は早いのですね!

見えないところなので治ってるか心配になってしまいますよね(/_;)

• 12月9日