※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

旦那さんとの触れ合いなどについて💦私は触られるのも、仲良しもガツガツ…

旦那さんとの触れ合いなどについて💦

私は触られるのも、仲良しもガツガツ来られるのが好きで、子育てで疲れてるから、妊娠してて不安だからして欲しくないと思うことも少ないです💦
でもそんな私の旦那はとても欲薄💦💦むしろない!?(゜∀゜)

妊娠したらしないのは当たり前、
産後も全くその気配なし!!

↑多分人によっては最高なタイプですよね!?

ママリでは、
ホルモンの関係もあると思うけど、
旦那さんが触ったり、誘ったりしてくるけど
それどころじゃない、考えられないというママをよく見かけます😊

それが悪いとは思わないんですが、
そういうママの旦那さんがうちの旦那だったら、とても円満なのに。。。
逆にそういうママの旦那さんが私の旦那だったらいいのに。。。
うまくいかないもんだなぁ。。
ってふと思ってしまいます😄😄

もう何年も旦那から積極的に!ってことがないので、切ないぃ。。
積極的な旦那さんを迷惑がってる投稿が羨ましい😭💦💦

すみません💦
変な投稿になってしまった(゜∀゜)💦

私みたいな方、切なさ叫びませんか?😄
逆に迷惑というママさんも不満叫んでください😄
そして、うちは相性バッチリ!!って方の話も聞きたいです❗❗😄

コメント

sara

妊娠中のガツガツ仲良しはダメですよ!(笑)
張るし出血しちゃいますよ(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    (笑)
    確かにガツガツはあきませんね😄😄
    でもないんで大丈夫です
    チーーーン(^◇^;)

    • 8月15日
。

私は好きでも嫌いでもないですが
自分からしたいと思うことは無いです💦

旦那は10代の頃付き合って聞いた時から
強く今は少し落ち着いたように見えて
なかなか強いです。
«起きてる時間に帰って来たら毎日でも »
ってな感じです😂笑笑

でも旦那とは嫌な気持ちがないので
毎回応じてます…笑笑
そんなことしてたら3人目…笑笑です。

  • ひぃ

    ひぃ


    きゃーー😭😭✨✨
    羨ましい😍😍😍😍😍😍
    そういうのめっちゃ理想です❗❗❗❗❗❗
    もーー!!とか言いたい😄💦💦
    ちなみに妊娠中もガツガツ来られますか??

    • 8月15日
  • 。

    2人目妊娠中はいつもと変わらずでした
    が今回は仕事忙しすぎて1ヶ月ほど
    何もありません⸜⌄̈⃝⸝‍❁

    でも相手はする気満々ですけど😓笑

    • 8月15日
  • ひぃ

    ひぃ


    いつもと変わらず(゜∀゜)💕💕
    それでも大丈夫なんですよねーー❗❗うちはビビりすぎて萎えます。。

    する気満々、素晴らしい✨✨✨✨

    • 8月15日
  • 。

    全然大丈夫でした😂
    つわり中や産後の悪露の時は
    私から断ってたのですごく悲しそうに
    でも終わったらしようね~って拗ねる
    ことなく待ってました😂でも旦那以外
    だと生理的に無理になります(笑)

    • 8月15日
  • ひぃ

    ひぃ


    悲しそう😄なんと可愛い✨✨
    そして素直✨✨
    旦那以外って(笑)
    素晴らしいことですね😄😄

    • 8月15日
  • 。

    頻度が多いと段々嫌になってくる
    んです私😓多分嫌いな方なんだと
    思います!なので元彼なんかも
    それで別れた人何人かいます(笑)

    旦那は昔付き合ってた頃から嫌だ!
    って気持ちがなかったです⸜⌄̈⃝⸝‍
    人にもよるんだと思います꒡̈⃝✰︎

    • 8月15日
  • ひぃ

    ひぃ


    くぅぅぅ❗❗😣
    羨ましすぎるぜーーー(≧Д≦)(≧Д≦)

    • 8月15日
ma!

うちも一緒です😭😭
妊娠中も産後も私から言わないと何もない😭見られてる感じがしてできないと言われました🤣
今も誘うと娘をチラチラ見ながらです😅
2人目すぐできたから周りからは仲良しなんだろーなと思われてるかもだけど実際1回しかやってないです、、笑

  • ひぃ

    ひぃ


    わかりますーー❗❗
    うちもそれ言います❗❗😭
    行為より娘が大事すぎるんだろうなーー😢💦
    うちも一回、ドンピシャで😄💦💦
    生命力だけは強いんですよねー😣😣

    • 8月15日
deleted user

わーーーー!!!!
全く同じです❗😭😭😭😭

私もいつでもウェルカム!産後も帝王切開ということもあり、下のトラブル(怖い)とかないのでいつでもオッケー🙆なんですが、妊娠発覚から…かれこれ1年半以上何もなしです🤣🤣

お付き合いの頃から月に2回あればいいくらいで、上の子出産からは月に1回あるかないか?です😂
しかも、ぜーーーーんぶ私からのお誘い…というか、私が旦那の服をはぎ取って触る!ってくらいやらないと始まりません🤣

  • ひぃ

    ひぃ


    そのガッツ欲しい❗❗❗✨✨✨
    そして旦那さまが羨ましい(笑)
    私も剥ぎ取られたいわー💕✨

    私にはそのガッツが無いので、
    今回も産後いつまでレスが続くのか恐怖です😄😄
    娘のときは産後1年はありませんでしたからね💦💦私がコンコンと話しなかったらもっと伸びてたかも😢💦

    • 8月15日
deleted user

昨日同じこと思ってました

うちは逆パターンですが
昨日義理実家帰る車の中で
うちの旦那の性欲を
性欲がないないしてる旦那さんにあげれたら
いいのにって笑!


もともと性欲がなかったのが
子供産んでさらになくなって、、
毎日必ず下ネタ発言
ケツやパイ、アソコを触ってくるのに
イライラしてて
今日やるよ??今日大丈夫?に
疲れました笑!!


子供の前でも平気で触ってくるので嫌で嫌で
うちの実父もそう言う人だったので
子供ながらにキモい、気持ち悪いと
思ってたので余計になくなるんだと思います笑


でも本当にうちの旦那と性欲交換したいです!

  • ひぃ

    ひぃ


    ああぁぁぁぁ❗❗✨✨
    それ言いたい!!言ってみたい!!!
    (*´▽`*)
    羨ましすぎます😍😍
    めっちゃママさんのこと大好きなんですね✨✨

    性欲譲渡システム、
    性欲交換システム、
    実現しないかなぁ(^◇^;)

    • 8月15日
舞花

分かります!
スキンシップ大好きで家とかならずっとくっついてたいくらいで😂
妊娠してから今もずっと変わらないです!

でも向こうはそんなでもないし寂しくって😭
訳あって今別々に暮らしてるので仲良しはなくても仕方ないんですがせめて家に来たときくらいはスキンシップあっても…って思ってます💭

私も、そのママさんたちが大変なところ不謹慎だけど、ガツガツ来るタイプの旦那さんが羨ましくなります😂

  • ひぃ

    ひぃ


    めちゃめちゃめちゃめちゃ
    わかりますーー(≧Д≦)(≧Д≦)
    なんて勿体ない!!とまで思います😄😄
    離れてるの寂しいですね😢😢😢😢
    離れてる分、そういう気持ちになりやすい気もするのになんでなんですかね😣😣
    性欲交換システム欲しいですよね❗❗

    • 8月15日
  • 舞花

    舞花

    会えるのは月に一度で、せっかく会えても「パパとママ」でしかなくて恋人みたいな雰囲気すらないから愛情の確かめようがないです😭

    1日だけでもいいからばかみたいに強い人と交換して欲しいです笑

    • 8月15日
  • ひぃ

    ひぃ


    わかりますーー(笑)

    ほんと家族ですよねーー😢😢
    ハグやチューはどうですか??

    • 8月15日
  • 舞花

    舞花

    寂しいですよね😓恋人みたいな夫婦に憧れてたのになぁ…

    ハグは、娘が生後1か月の頃に一度「いつもお疲れ様」ってしてくれたっきりです😂
    ちゅーなんてもう最後にしたのいつだっけ?レベルです😭
    最近は外で会うことが多くなったので尚更出来ないです😭

    • 8月15日
  • ひぃ

    ひぃ


    ありゃーー😭😭
    寂しすぎるーーー😭
    旦那さまは寂しくないんですかねー😣😣

    • 8月15日
  • 舞花

    舞花

    何考えてんのか全然わかんないですねー🤔
    そのへんまったく口とかに出さないので😅

    寂しいとか思ってもいなかったらショックですね😂

    • 8月15日