※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rim
妊活

生理周期が不規則で、少量の出血があります。同じ症状の方がいるか相談したいです。

質問失礼致します。
4月15日5月16日とほぼ1ヶ月で生理がきて、6月は28日と遅れてきました。今月の生理がまだこず7月の終わりから 8月頭らへんに1日だけティッシュにつく程度の血が出て、今月の8日から11日にかけて茶オリがでました。いつもなら生理前にくるお腹の痛みもこず、お腹を下したりしてます。6月も1週間ぐらい遅れてたので検査したらすぐ来たので今回もそーなんかなぁと思うと、、、同じような症状の方とかいてらっしゃいますか?

文章力なくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

そら

今回は検査薬してないのでしょうか?

• rim

rim

今回はまだ検査薬していないです😥
    説明不足ですいません、

• 8月15日
  • そら

そら

1度やってみてはどうですか?
    私は妊娠した時同じ感じでした☺️

もし妊娠してなかったら、一度病院に行った方がいいと思います💦

• 8月15日
  • rim

rim

実は1度妊娠したのですが、その時はこのような症状がなかったので、
    同じこのような症状の方が居てると分かって安心しました。1度使ってみようと思います🙂

そーですよね。何回か生理来ない時に行ってるのですが毎回大丈夫。としか言われたことがなくて、、、

• 8月15日
  • そら

そら

症状は違う事あるって聞きますから、前回と違うだけかもしれないですよ☺️

毎回同じ病院ですか?
    何回か来ない事あるなら、相談した方がいいと思います💦
    妊活してるわけですし、無排卵だったり原因があるかもしれないですから💦💦

• 8月15日
  • rim

rim

違うことを望みます😂

妊娠してた頃の病院は色々あり、行きづらいのと、仕事で時間が合わないので違う病院を2件ほど、、、

• 8月15日
そら

そうですね!!
一番は陽性が出る事ですね😆

行きやすい所に相談してみてもいいと思います✨

• rim

rim

先程してみたら陰性でした、、、

1度病院へ行ってみようと思います。。。

• 8月15日
  • そら

そら

そぉなんですか・・・
    期待持たせるような事言ってしまってすみません・・

病院で治るといいですね😣

• 8月15日
  • rim

rim

大丈夫ですよ!🙂
    全然このような症状からの妊娠された方が居てると分かっただけでも良かったです☺︎

はい、病院で治ることを願います😢

• 8月15日