※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

トイレで白いおりものと透明なおしっこが出ました。破水ではないでしょうか。昨夜恥骨が痛かった関係でしょうか。病院に電話した方がいいです。

今トイレに行ったら白いおりものと透明なおしっこぽいのがジョってでました。
さすがにこの週では破水ではないですよね。
昨日の夜お風呂入る時に恥骨が少しだけ痛かったんですが、関係してますか。1人目を破水してから出産しておりますので。
病院に電話した方がいいですよね。
こんな朝早くからすみません。

コメント

まる

こんにちは!膣からジョボっとでた感じでした??匂いとかはありましたか??

• なっち

なっち

はい。覚えてないんですよね。

嗅いでないです。

• 8月15日
  • まる

まる

お風呂はいった後とかなら膣に水入ってとかありえそうですが、今はどうですか?おりものシートなどしてますか?一応朝一で病院で見てもらった方がいいと思います(´;ω;`)

• 8月15日
  • なっち

なっち

夜にお風呂入りましたし。
    今はなんともないです。
    つけてます。
    おりものシートにはついてないんですよ。
    ですよね。

• 8月15日
  • まる

まる

私もおりものはよくでますが、何も無くても念の為明日病院行ってきた方がいいです!高位破水とかだと、自分であれ?なんかチョロチョロ出てる??って感じるって言ってました。

• 8月15日
  • なっち

なっち

ですよね。
    旦那明日仕事なんで今日がいいかと。
    みたいですね、

• 8月15日
みう

膣が緩むのでおりものが増えるのと、水が知らず知らずはいっててて言うのはあるみたいです!

太ももを水がずっと伝ってくる感じじゃなければ大丈夫だと思いますが、不安だと思うので産婦人科に一度ご連絡することをすすめます😌この時間でも夜勤の看護師さんがいるので大丈夫ですよ〜✨

• なっち

なっち

初耳です。

自然に出るみたいですしね。
    さっき産婦人科に電話しましたら、夜間になるので入院になるって言われました。
    考えて様子見します。って伝えましたよ。

• 8月15日
  • みう

みう

後期に入って先生に言われたので確かだと思いますよ!おりものは、浄化作用とホルモンでも増えるみたいですが!
    破水でないことを願ってます(>_<)!

• 8月15日
  • なっち

なっち

普通は後期ですもんね。
    詳しくないんで教えていただいて助かります。ありがとうございます😊
    破水ではないと願うのみです。

• 8月15日