※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪こなᒼᑋªⁿ❤︎*
雑談・つぶやき

妊婦生活もそろそろ終わりに近づいてきました🤤。初期の頃からつわりも全…

妊婦生活もそろそろ終わりに近づいてきました🤤♡
初期の頃からつわりも全くなくてトラブルもなく順調に過ごしてきました🙋‍♂️✨
臨月になった今もお腹はあまり大きくないのでそんなに不自由はしてません🐻✨
なんだか順調すぎて難産になってしまうのではないかとめっちゃくちゃ不安です💧
考えすぎ?‪𐤔𐤔‬
まだまだうまれる気配ないですけど出産は未知の世界すぎて怖いです🙊💬

コメント

なおたん*✧︎

もうすぐですね❤️✨私もこの時期臨月妊婦でした🤰今年は異常な暑さですが、暑さ大丈夫ですか?

多分感じ方なのかもですね🤔
私の周りつわりが全くない人が多くその人たちはみんな口を揃えてお産が辛かったと言います💦しかし聞いてみると全員ではないけどほとんどは難産ではないみたいです。陣痛開始から3時間くらいで産まれ、母子ともに大変健康な超安産の人もいます。
ただ、妊娠中のマイナートラブルの経験がない分キツイと感じたのかもしれません💦
私はつわり酷く入院し、産むまであったためお産よりはるかにつわりが辛かったです💦
お産は初産の割には早く産まれ、おそらく安産な部類ですがへその緒が二回巻いてて全開から結構大変だったり(産んですぐは自分に必死でへその緒二回巻いてる説明聞けてませんでした💦笑)、破水と陣痛がほぼほぼ同時に始まったため戸惑いは多かったです🤣笑
でもつわりに比べたら全く大したことないと思ってます笑
つわりは終わりが見えず、お産は数日で長くても終わるとか自分を励ましてました臨月のとき笑

あまり気になさらずですよ😎❤️
痛いのは痛いですが案ずるより産むが易しって言葉は本当に当てはまります!